ページトップ

カテゴリー

智辯学園中学校・高等学校 文化講演会

智辯学園中学校・高等学校 文化講演会にて講演の機会を頂きました。奈良県五條市の智辯学園中学校・高等学校は、中高一貫の教育課程を編成し、野球部をはじめ駅伝等での活躍もめざましく、学生達の伸びやかな校風がとても印象的でした。とても素直な学生たちの表情から多くの気づきを得ることが出来、このような機会を頂戴いたしましたこと感謝しております。みなさんのご活躍、陰ながら応援しています。

 

 

chiben20151117_2_70

 

学校法人 智辯学園中学校・高等学校のサイトへ

NHKプロフェッショナル制作班

「人生に迷わない36の極意」が出版されました。

NHK出版プロフェッショナル書籍案内へ

 

blog-img001

智辯学園中学校・高等学校 文化講演会

智辯学園中学校・高等学校 文化講演会にて講演の機会を頂きました。奈良県五條市の智辯学園中学校・高等学校は、中高一貫の教育課程を編成し、野球部をはじめ駅伝等での活躍もめざましく、学生達の伸びやかな校風がとても印象的でした。とても素直な学生たちの表情から多くの気づきを得ることが出来、このような機会を頂戴いたしましたこと感謝しております。みなさんのご活躍、陰ながら応援しています。

 

 

chiben20151117_2_70

 

学校法人 智辯学園中学校・高等学校のサイトへ

NHKプロフェッショナル制作班

「人生に迷わない36の極意」が出版されました。

NHK出版プロフェッショナル書籍案内へ

 

blog-img001

カテゴリー

アーカイブ


SSL/TLSとは?